記事詳細

パチンコ

らんま久々に…

24 0

み~たろうさん

ブロガーランキング:-位
ど~もです

み~たろうパチ奮闘記のお時間です(^^)ノシ


最近地震だったり原発だったりと暗いニュースばっかりですが、みんなで協力しあって切り抜けていきたいもんです

ガンバレ日本
世界が見ている


…とちょいと熱くなりましたが、昨日休みで
用事が済んだあと
ちょっと覗いてしまいました


ちなみに兄がいるのですが、兄につき合わされました

北斗を交互に打とうと
なったんですが、後ろでじ―っといるのも何だかなぁと思って、
ちょっと他の見てくる、と言い残し、
ウロウロ

勝手なカンですが
1パチもあまりでておらず

4パチのらんまが3台あいていた為なかなか当たっていない台に着席続いて何台かも座っていました

なんと奇跡的に
2Kで当たりました


5連したので終了しました 久々に右打ちできて 楽しめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

らんま久々に…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーらんま1/2の関連情報


設置店舗(全国)