記事詳細

パチンコ

☆うる星やつら☆

22 0

み~たろうさん

ブロガーランキング:-位

もしかして
さっきしたログが
とんだかも

頑張ってかいたのに―
ショ――――ック
がとんでしまった皆さんの気持ちがよくわかったみ~たろうです


その内容は後日よく寝てから考える事にしまして…

震災でしばらく行く気持ちが向かなかったのですが、
日々報道されるニュース…
気分転換がしたくなり
そんな理由でいきました

マイホは
義援金に協力します、と書いてあったのもあり、当たらなかったら、
チョイと高いけど
寄付したと思えばいいや
という軽い気持ちで
実はうる星やつらが
気になってて
何日か前に負けていまして


全然全体的に出ていなく
奇跡的に当たった時のです


結局2連で即やめ またいつか当てて勝ちたいと思いました み~たろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

☆うる星やつら☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。