記事詳細

パチスロ

交響詩篇(3)

3 0

ナデシコ先生?さん

ブロガーランキング:-位
続きです


台移動は1126Gで


BB3バケ4ウンウン



これは良さそうです


なん~~で辞めたんだろうか?


答はエウレカを良くわかってない


おじいちゃんが打ってたから(笑)



Cモードに突入してなかったし


ボーナスの出メダルがもの足らなかったのかな?w

そして



おじいちゃんは…



ジャグラーの島に移動して行きました

ヾ(^_^) byebye!!

後はこのナデシコにお任せあれ(^皿^)v


さぁ~やるぞぉ~ブンマワシ開始

投資4Kでヒット

次回予告アウターゲート

で強ッス


白白赤のバケ

まぁ~自力で正解してやんよと意気込み






全問スルー○| ̄|_


自分は右リールから狙います上段にが止まると
一発目は正解でテンション上がりますからね


もしくは中リールの中段リプレイ狙いか




なので準押しは…しません(笑)
熱くなれないので


あの二分の1のドキドキ感がたまらんッス



そこからコンスタントにボーナスを引いて


少年ハートを流す事が出来ました


4116Gまで回して合算的には6以下何ですけどバケが…


白白赤しかこない(泣)


こりゃあ~4が濃厚ですよね残念


最近、体感設定6現象に悩まされます

非常にやめずらくて仕方ないです(笑)


結果は1箱カチ盛り



だが流さずにバラエティーコーナーに





スクールウォーズww



昨日のリベンジ戦です



デュエル






グハァ







ぜ





全部メダル飲まれた


ガックシ○| ̄|_



もう…



絶対やらないと心に誓った


ナデシコでした(泣)


めっちゃ長かったけど読んでくれた方


ありがとです


[ps]ナデシコは


エウレカが好きです


が








アネモネの方がもっ~~~と大好きです



はい!!






ドウデモいい事でしたね(笑)!!!



皆さん気が向いたらまた見てくだせぃm(_ _)m


次回予告


テッテンテテン


テレレレレレレレレ~~~




次回




静止した闇の中



でナデシコ爆睡ww



サービスサービスゥ

え~~
おやすみなさい(笑)ww
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

交響詩篇(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)