記事詳細

パチスロ

交響詩篇(2)

5 0

ナデシコ先生?さん

ブロガーランキング:-位
続きですヽ(^^)

ブンマワシ始めて128Gで白BBゲッチュ


アネモネチャンのカットインは絶大な信頼度ですね
レントン&ホランドとは比べものになりませんわ(笑)


そしてボーナス中

レントン[決める]

左リールに白7次が勝負所の右リール………ペシ






キター(・∀・)いきなり白7テンパイ

ここで小さくガッツポーズサァー(笑)卓球の愛チャンみたいなww

昨日と同じくスタートはいい感じッス

Cモード突入ヾ(^▽^)ノ

ここから爆発させてやんよと意気込みが伝わったのか


63Gで赤BB

チェリブロッサム

チェリブロッサム(*≧m≦*)
と

ニルギリスのSakura
を口ずさみながらボーナス消化決めるで7は揃わなかったけど


なんだか気分はよかったッスね(笑)

後は1500Gまで火傷せずにすむこと事をただ願うのみ

設定判別にちと時間が掛かるから(泣)


でも、めっちゃ楽しいから打ってしまう


ホン~~ト罪な台ですよ(笑)


んで

この後は恒例のハマりです717Gまで……


どうせなら天井まで行きたかったぁー(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

交響詩篇(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。