記事詳細

パチンコ

ウルトラマン7

23 2

なおみん★*☆さん

ブロガーランキング:-位
今日は、ウルトラマン7を初打ちしてきましたー!

最初は大好きな北斗無双で、途中いったら2台しか空いてなかったので、前日44回出てる台に、、
二千円で9000発でたものの、飲まれ3000発に。

そのあとウルトラマンを打ちたかったので、待っていたら空いたので、着席(*^^*)

3000発と現金合計2万円使って4万になったので、約2万勝ちでした(^○^)

それにしても、ウルトラマン、、面白いけれどけっこうはまりますねーー( ̄ー ̄)

当たる気がしませんでした。。

あれって発展してもウルトラマンの頭が上に上がらないとなかなか当たらないのね(。´Д⊂)
熱そうなのいっぱい外しました笑っ

だけど面白いからまた打ってみようと思った今日この頃でした笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    新台かな?
    ( ・◇・)?
    楽しめて良かった♪
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 2. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん
     新台です!(*^^*)
    台が大きくて呼び出しランプとか押すのがすごく不便なのですが、台自体はリーチなど私には面白く感じました(^○^)
    ありがとですm(。≧Д≦。)m
    勝って良かったー(T^T)

ウルトラマン7へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。