記事詳細

パチンコ

今日から

47 2

なおみん★*☆さん

ブロガーランキング:-位
パチンコに行ったら実践記録と日々の日記を書くことにしました〜!

昨日は朝からパパとパチンコやさんへ。
マイホールは、いつも1のつく日がイベント(*^^*)

日曜日ということもあって、整理券配布時には1000人くらい並んでました(  ̄▽ ̄)

そしていざ、決戦!

私は北斗無双大好きだから北斗無双に座る!
朝は早めの9連チャンしたのに、まさかの1300はまりで単発ーーー( ̄ー ̄)

嫌になってやっと2台20時くらいに空いたので、移動!

そのうち一台が16回でてて、1400はまりだったので1600まで回してみることに、、、

そしたら1610回で確変大当たりしました

それが12連のほぼ16roundで、23000発で、、

投資額合計53000円が95500円になりました!

無事に42500円勝つことができ終了しました。

あまりはまり台は好きじゃないけど、出てる台で確変しか入ってなかったので打ってみました。

移動する勇気も必要だね!っと感じた1日でした(^ー^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    初めまして(*^▽^*)
    初ログですね♪
    お気にしましたよん(*^-^*)
    
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    出て良かった♪
    次も頑張ってねo(^-^o)(o^-^)o
    
    
    
  • 2. なおみん★*☆さん なおみん★*☆さん
    ぴぴっぴぴぴさん
    コメントありがとうございます!(^○^)
    お気に入りまで嬉しいです!
    まだまだ不慣れでわからないことも多いですが、よろしくお願いします!
    
    次も楽しみながら頑張ります!(*^^*)

今日からへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)