記事詳細

パチンコ

連パチ

25 0

龍飛燕さん

ブロガーランキング:-位
前日の運を翌日に

んなウマイ話あるもんか?

あるもんだ。

……と思いつつ





ありゃ。

もう座ってる。

その台は

1パチの

ユリア。

77分の1

…しかし77分の1をなめたらアカン。

1K……2K………3K………

240回……。

初当たりが

…と思った次回転。

お赤オラァに、あ、オーラね。
海藻擬似シャウザー×3

五車星レインボ。

李白へ

おぉ 感動しとる場合じゃない… 77分の1に すでに3K。 しかし てんてん…んん? 決着のトキは来た あんたがトキやん。 ラオもちおらん。 てんてん…んん? ここにはラウオはいないみたい …そう…最後まで ラウオは現れず。 90回くらいで当たりの繰り返し。 計12回当たりで5Kまでユリア樣に奉仕。 止めトキを失った…。 失敗。 さぁ切り替えて…次 蒼2 またぁ? だって215回の初当たり0なんだもん。 …あ、そうですか。 あなたは今日は負けますよ。 …誰じゃ もう一人のオラァ。 さて、蒼2へ。 なんと…気づいたら 14K投資 なんかおかしい…。 …思いっきり寝不足だった。 思考回路が覚醒中。 そんな中 ヤサカの「ちぇぇす」で目が覚める。 …とその数回転後… なんか忘れたがこれに発展 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おぉ 赤まで来たら落ちろ はないけどメガドラ落下。 その後文句が出て

このあと天授へ行き セグみたら短髪…いや単発。 …どこまでついてない。 ……てなわけで、 もちノマレ 1K追加でスルー 疲れた とりあえず止めることに。 18K敗北。 寝不足打ちは現金ですね。 あ、厳禁ね。 負けにお付き合い頂きラッシュありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

連パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。