記事詳細

パチンコ

疑似2凸入です

20 0

龍飛燕さん

ブロガーランキング:-位
時刻は22:15

なぜかまた999へ

もちスロバキアです。

しかも20。

1Kだけぇ

…の神の囁きが

回すこと10Gくらいかな

なんと

第1リール…ポチ

第2リール…ポチ

…中段リプテンプァイ…

普通にリプだらぁ

……と、

第3??
押せない

と、同時に画面が賑やかから真面目な空気

おぉ

これが999のフリーズかぁ

オラァもフリーズシテルシ。

…しかし

が……。

とりまそれがこの映像

2連


あ ちゅした。 いけないんだぁイケナインダァ。 ……でこのプレミアムビックカメラ。

…まぁ、猪木のよな奴らだね。 …で、上乗せ250。 時間があれば「コンダケ」 時間がな毛りゃ「コンナニ」 とりあえず時刻も22:30。 あと15噴。 …GE130ゲームくらい残し… ゲームセット…。 410枚のみゲッツでした。 時間の無いときに 引くんだよね オラァは…。 番長もそうだった。 …しかし、短時間で 1パチ20スロベニアで差し引き16K勝ちなら …としましょ。 しかし…。 999のフリーズは2度と引けないの決定だろうなぁ。 おそらく引きよけりゃ 命の火?爆上乗せモードひけたかも と…悔やまれた999でした。 メートルいや メーテルの見れたから ヨシとしますね。 ありがとうございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

疑似2凸入ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。