記事詳細

パチンコ

エヴァ7初打ち

21 0

龍飛燕さん

ブロガーランキング:-位
本日

1パチエヴァ

投資400円


「ビーストロースト」

なんじゃ

突確かな

何もわからず「狙え」に。

慶次か??

でも開いてるのは普通に大当りで開く所。


↑ヘタクソお許しを……… 何はともあれ出玉ゲッツ。 そいや、レイの背景?あったかも。 3箱になり 3箱全てノマレそうになった …そ、その時 アツめの発展で315。 来ました暴走チャン。 確かシ者はそのまま出玉無しの確変のハズ……なんとこれ……出玉あるじゃないスか。 あるけどとてもたもんじゃなく… なしで。 で、暴走で6連。 5箱勝ち盛りつけ。  途中単発2回くるも… 3箱ノマレる ヤメ。 暴走見れたから満足。 以上、これを見た方、 おもしろくなく、 すんまそん(^^;)(;^^)。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)