記事詳細

パチンコ

足早に去った乱舞

12 0

龍飛燕さん

ブロガーランキング:-位
え、初代戦国乱舞青木独眼……失礼m(_ _)m蒼き独眼

かなり気に入って打ってた。

しかし、とあるの店員が、不正があり撤去との事。

具体的には


V入賞前にセグが決定。


ここに問題あり。



非継続セグなら玉を止め、

継続セグならV狙う。


まぁ、自分はそんな技術がないから淡々と打って最高12連。


…はともあれ、続いて紺碧の双刃登場

かなり期待してたが………


スペックが


蒼き独眼のパターンで、セグをV入賞後の表示にすりゃ良かったのに……。



演出、意外性のある当たりが売りだったのに。



また大当たりの陰陽座の局、いや曲……ピッタンコ。


甲賀忍法帖、青木独眼←クドイ蒼きネ。、不倶戴天、あと何だっけ?


単発か3セット。夢が無くなった。


でも、撤去されるまで、打ってたのはオラァくらいかな。


Sammyさんは最近下降気味。

蒼天2もそう。


今一度、初心に帰って奮起してほしい


戦国乱舞3、蒼天の拳3、

それぞれSammyの人気復活戦として

ロングセラー台を\(^_^ )/


あくまで個人的な



意見で



した。




愚痴気味



で?



失礼しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

足早に去った乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR戦国乱舞 紺碧の双刃の関連情報