記事詳細

パチンコ

ちょっと気になる事

6 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
お仕事中の方、実戦中の方、こんにちは
タイムのかたたたきです

最近政府が公共の施設の建物内の全面禁煙化のお達しを出しました
努力義務で強制では無いそうですが、パチンコも対象らしい

もし、マイが全面禁煙化されたら…

タバコをヤメますか?
パチンコをヤメますか?



私はパチンコをヤメるかな~?




喫煙するのに日ごろからマナーを守っている多くの喫煙者に、この仕打ちはないと思いませんか?



断固反対します。



喫煙しない方も御理解をお願いしますm(_ _)m



せめて、喫煙ルームは欲しいと思います。



それでは、次回は夜の実戦報告でお会いしましょう(^-^)/~~


PS
実戦中の方、頑張ってください(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ちょっと気になる事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。