記事詳細

パチンコ

3/4実戦報告

7 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
ぽちとしてくれている方ありがとうございます

3月はイマイチなかたたたきですm(_ _)m


さっそく実戦報告

本日も甘萌え剣
一応本日のイベント台です
当たり7回、161回転からスタートです

398回転 VSカッパから8で大当たり(初当たりが遅すぎ)→単発

95回転 ツバメ組追っかけから1で大当たり
これが…


ゼク15Rヾ(^▽^)ノ ここから3連チャン 61回転 VSカッパで復活し7で大当たり→これが5連チャン 30回転 2確 38回転 VSタコ入道から2で大当たり→単発 70回転 妻登場でヤメ 結果 投資 5160玉(手数料含む) 回収 3267玉 貯玉残 13613 負けました(/_;) 初当たりまでが深すぎます(T^T) 回りは90/Kと優秀なので、だいぶ突っ込んでしまいました 回りが良い時は当たるか、妻の登場まで打つのが私のスタイルなので、仕方無いっす(--;) それではまた次回(^^ゞ みなさまの御健闘を祈りつつ(^-^)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

3/4実戦報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)