記事詳細

パチンコ

また中国め(*`∀´)

13 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…お久しぶりですm(_ _)m



休パチ中のかたたたきですm(_ _)m




またまた中国の遊園地に偽ガンダムもどきが…



今度はガンダムとグフカスタムを足して二で割った感じ…




胸の中央に放射能危険のマークって…(゜Д゜)




どうせ真似るなら、本物以上のリアルさが欲しいですね~(▼肩▼)屮



ガンダムのパチンコが出たら、このパチンコ倦怠期も終わると思ってます




メーカーさん…ガンダムのパチンコを期待してます




スロットのガンダムII哀戦士はガンダムの世界観があまり壊れてなかった秀逸な台でしたね~(゜-゜)




あんな感じのパチ台を( ̄人 ̄)




役物はガンダムの目が光るくらいの控えめなやつを希望します(*`∀´)ハイ




それでは…勝利の栄光を君に(^^ゞ



PS…社長今は読み専ですが、相変わらず笑わせてもらってます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

また中国め(*`∀´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。