記事詳細

パチンコ

区切りとして…

21 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…こんばんは




一つの区切りを決意したかたたたきですm(_ _)m




暫くの間このサイトを離れることにしました(^^ゞ




理由は…パチンコへの情熱と言ったら大袈裟ですが…パチンコを打つ気がなためです




ここ一月ほど同じことを考えてましたが…最後に4パチを打って…なんだか燃え尽きた感じがします




スッキリした感じ?




自他共に認めるパチンコ中毒なので…またパチンコを打と思いますが…今はお腹いっぱいです




ということで…またお会いすることもあると思いますが…ひとまずさようならです




勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

区切りとして…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。