記事詳細

パチンコ

金魚じゃね?(゜Д゜)

16 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
みなさま…こんにちは


徒手格闘競技会を見学して…少し熱くなったかたたたきですm(_ _)m



あっ
職場の大会ですよ
今日も仕事してます…その合間に後輩の応援です



それでは昨日の実戦報告



昨日は甘牙狼で勝負



狙っていた甘ルパン三世は…予想通り空いてませんでしたが…マイの新顔台(4パチお古)の目玉の台甘牙狼が昨日の夕方に空き台でしたので…スチャ



何はともあれ…牙狼初打ち



投資600発で…絵柄が黒くなって…ボタン連打でVS魔界竜?



魔界竜って金魚じゃね?


どう見ても金魚じゃね?(゜Д゜)



撃破→単発



呑まれて…追加投資1800発で…ハズレ後に発展する3面リーチで当たり…(゜Д゜)



大して熱い演出もなく当たり→2連



初めての右打ちを堪能する間も無かった



んで…出玉が呑まれる寸前で絵柄が黒くなって…VS金魚じゃなく…魔界竜から当たり→7連



確変終わって止め



甘牙狼って9Rなのに出玉少なくないですか



もう打たないかな



結果
投資…2400発
回収…3069発
貯玉↓


ここから×1箱で… 貯玉…33854 MARUさん…確変中のお助けキャラの邪美は怖い 納得 正に妖怪人間ベラそのもの それではまた次回 勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

金魚じゃね?(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。