記事詳細

パチンコ

新顔台という名のおさがり

21 0

かたたたきさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは



今日の出勤中に上を向いて大口を開けて寝ている女性を発見し…よだれで溺れないか心配してしまったかたたたきですm(_ _)m



昨日はマイが新台入れ替えで休み



私の住んでいる地域はいつから自粛なんだろ(・・?


んで…4パチに8機種1台づつ導入



絶対グループ店のおさがりだと私は思ってます


かなり小規模ななので…いつも新台の導入は遅いですが…今回も今更的な機種が…ちらほら



まあ…導入経費を抑えてくれていると思えば



私の主戦場の1パチにも4パチのおさがりがやってきました



甘ルパン三世



やっと打てる



どんだけ…古いの…マイの1パチ



まあ…これも営業努力と前向きに受け取って…今日は甘ルパン三世打てるかな



1パチ導入当日だから…無理かな



それではまた次回



勝利の栄光を君に(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

新顔台という名のおさがりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。