記事詳細

パチンコ

ニョホホ(2)

14 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
っっ゛き


単発で当たって時短も静かに終ゎっちゃった
実ゎ甘めぞんゎ今日が初ぃっもゎミドル
ミドルぢゃぁりぇなぃ当たり方にチョット感動


出玉全部ッッパ
まゎりも落ちてきた
1kで18まゎればぃぃかなって感じ
どこを狙っても最初みたぃに29とかまゎらなぃでも粘った3k追金した112回転目
バック赤総一郎サンバゥッ
擬似連4回目にキュイン
確定
キタァァァ目薬さしたぃのを必死にぉさぇて
ニャリ( ̄ー ̄)したぃのもぉさぇて澄まし顔
そっからどんな予告だったか覚ぇてなぃヶド
すんませんとばしマス
とりぁぇずコンプリートして
15R2回6R12回計14連チャン
響子チャンスにならず全て確図で当たり
ココのゎ箱がデヵィ
ヵチ盛りで1万越ぇる位
2箱ヵチ盛りと半箱ぁるかなってくらぃになったまだぃける絶対出るって変な自信。。。ぃっもの悪ぃ癖が出た
半箱飲ませるもリーチすらこなぃ静かすぎる
とりぁぇずコーヒー買ぃに行こぉと思って保留4個をボォ(-。-)y-゜゜゜っと見る予定が

4回とも激熱ボィス
群も走る。。。ヶド確定音が聞こぇなぃ
でも激熱ボィスだし
全て赤コレゎ来たでしょぉって。。。全部ハズレ
4回だょマヂどんだけなんどんだけァタシの心臓をビビらせた


心ボキボキしばらく放心状態(-_-;)
そこにダァリンが様子を見に来た


っっ゛く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ニョホホ(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)