記事詳細

パチンコ

癒しが欲しぃ

19 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ_(._.)_


聞ぃてぇぇ


日曜日ね急ぃで帰ったの


通帳を元の場所ぇ戻し


ァタシゎベッドにin


ァホなダァゎネンネ


バレてなぃ


ダァ「楽しかった」


(°∇°;)


ァタシ「起きてたの」


ダァ「友達からで起こされた「ぉ前の女ドル箱にぅもれとるぜパチのはずょね」っててか通帳何したとゃ」


ァタシ「хмдёжзфэсгявруюыъчабァヮヮヮ」


口聞ぃてもらぇず

通帳の隠し場所変ぇられて何処にぁんのか分かんなぃの


でもね日曜日勝ったから諭吉サン何人かゎぉ財布に居る
明日勝てば通帳なんてかんけぇねぇ

パチなんてヘでもねぇ
行くょ

ァタシ行っちゃぅょ

約束ゎ破るタメにぁる

たぶん。。。

きっと。。。

破るタメにぁるはず


この前勝たせてもらったぇゎ行かず

少しでも増ゃしたぃから等価の行っちゃぅょ


だってァタシ


追ぃ出されちゃったんだもん


今実家に居るんだもん

パチ屋に行かず何処ぇ行く


ココでしばし得意の
妄想タィムムフ


明日もゃっぱりミドルめぞん


1kで出玉ぁりゎ申し訳なぃんでね
1kで告白モード位で


ナヵナヵ当たんなぃなぁ
3k目でょぉゃく確変ヶ゛ットンブヒッッ

それがね9連チャン

ぉしぃぃぃ
何かぉしぃぃぃ

でね178回転位で単発
今回ゎ昇格無し

でね
104回転目で確変引ぃちゃぅの(´艸`)
それがマタ9連

ぉしぃ

1箱飲ませてャメ


水曜日ゎこんな感じで勝ちにぃけたらぃぃなぁ


ってコトで本日ぉ友達と行って来たょ



っっ゛く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

癒しが欲しぃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻の関連情報


設置店舗(全国)