記事詳細

パチ&スロ

恐怖のィンフル

13 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
ばんニャ



毎日寒ぃデスネ



ァタチにゎ歳の近ぃ甥っ子チャンが2人居るンだけど
甥っ子チャンの通ってる高校でィンフルが大流行
下の子が通ってる中学でも


今日ァタチのママンと久しぶりに一緒に夜ご飯を作るコトになったから実家に帰ったら部活が早く終ゎったとかで2人が来て


4人とチビ姫と仲良くスーパーぇぉ買ぃ物ルンルン



さっきぉ姉タマから
2人ィンフルにかかったと。。。。。



ァタチの愛スル甥っ子チャン



今さらだけど気を付けたぃモノですネ
みんなゎ大丈夫ですか



ィンフル大流行の福岡
明日朝一から行く予定にしてンだケド大丈夫かしらン


ゥィルスもだけど。。。も



負けの原因分かって
低資金で玉増ぇて
持ち玉遊戯( ^^)Y☆Y(^^ )




全ッッパァハハ( ̄▽ ̄)




止め時マデゎ学習して無ぃォ馬鹿チャン(┬┬_┬┬)




でもさ

初当たり早くてさ

一気に3箱とか4箱とか出ちゃぅとさ
ゃっちゃぅょね

200回転マデにゎまた当たるンぢゃねみたぃになっちゃぅょね


それでさ

最後の1箱になってさ

450超ぇってみたぃになってさ

慌てて移動してさ
全ッッパ



追ぃ銭



ぁるでしょそんなトキって



明日の朝にゎィンフルかかってたら症状出るだろぉから

大丈夫だったら止める勇気をぉ勉強しに行きたぃと思ぃマス



明日行かれる方
一緒にファィティンしましょッッ(∪∪)





ぉしまぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

恐怖のィンフルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。