記事詳細

パチ&スロ

愛しの愛娘

29 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎぁ




明日ゎ予定の福岡
寒すぎデス

パチンポコも連敗でぉ財布寒すぎデス




そんなァタチの心を暖めてくれたのゎ。。。
ぉ腹に戻しても痛く無ぃ程愛しぃ娘ァハン



もちろん今のダァとの間に出来た娘デス



ぉ互ぃの両親も早く籍をと。。。
相手がァホでドSときたもんだから



それゎ言ぃ訳かな


若くして結婚するとダメになるィメーヂが強くて


今思ぇばそれも言ぃ訳だょね





娘ゎ心臓が悪くて
生まれてからまだ1度も我家にも。。。ぉ外にも出たコトがなぃの
ずっと生活
特殊な病気で2日に1度1時間だけの面会





悲しすぎ
残酷な日々
ゎぁぁぁぁぁン




でもね
3歳になりょぅゃく完治
年末に退院して



初めて我が家に娘が帰って来マシタニョホホン




なので
今回5回目のプロポーズでゃっとして
1日に籍を入れ
3人家族になりマシタ





幸せな毎日




母親の実感




連敗を忘れさせて。。。。



ゎ




くれなぃけどネッッ




宣言


今年からゎ
しっかり主婦もママもハニーもがんばりたぃから
パチンポコ減らしマス




無理かもしんなぃけど


絶対行っちゃぅけど



だから



連敗ストップしますに変ぇマスニンッッ




連敗した原因ゎハッキリと解ったし

ぃっ行けるのか分かんなぃけど



今度行くトキゎ10箱ゎ持って帰りたぃなぁ( ̄▽ ̄)



夢と目標と妄想ゎでっかく




今月の勝ち分+300kで

がんばりマス





みんなの今年1年が幸せな年になりますょぉに




ぉしまぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

愛しの愛娘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。