記事詳細

パチンコ

久々

8 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
昨日の成果です。


用事を済ませ、夕方からマイホへ!
時間はあるからゆっくりと打てると思い、まずは慶次へ…ところが、全く出てません
3~4箱が数人のみ。先週のイベントではかなり出ていたのにっ

やっばりボーナス、給料の回収期なのかな~と思いながらも打てそうな台を物色してみることに。

いつもは比較的回る慶次の釘が閉まっているように感じます。打っている台の平均の保留も少ない。

う~ん。なんか嫌な感じだな~。

色々物色して、結局、カイジ沼へ。30K打ってもやけに静かだ…
と思っていたらモード移行から内部確変へ。
そのあと20K打ったところで予告カードのキレパンダが出て当たり
12連するも5Rが多く7箱止まり。2箱飲まれてこのまま沼へハマルのか


3箱飲まれてようやく内部確変。それがなかなか当たらず2回内部継続し、まさか、落ちるのか?とヒヤヒヤしながら60回ほど回して当たり。
そのまま16連してくれて、ようやく安心です


その後200回ほど回してイチゴ柄心電図からギロチン外れてしばらく打ちましたが見せ場無く止め
カイジは結構打ったけど、あまりお詫び当たりがない印象です。


ようやく連敗脱出


前段でも書きましたが、ホールが厳しいときは無理せず立ち回らないと大火傷を負うこともあるので、ホールの状況把握をしっかり行いたいと感じました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。