記事詳細

パチンコ

ジンクス

9 0

松風で爆発さん

ブロガーランキング:-位
パチ好きの皆さん、こんばんわ!

今日はジンクスについて書きたいと思います。


皆さんはパチンコをする時にジンクスってありますか?多分、ほとんどの人が何かしらジンクスを持っているのではないでしょうか?
そういう私も例に洩れずにジンクス崇拝者です(大袈裟?)

例えば、北斗の拳を打つ時は缶コーヒーBOSSレインボーを飲みますなんだか死兆星プレミア来そうでしょ?

スニーカーは、以前爆発した時に履いてた物をここぞという時に使います。

店のドアはいつも同じ入口から入ります。

下に積んだ$箱を上に上げるときは自分で行います。

…まぁ、こんなことをいくらしても大当り確率が上がったり、連チャンが伸びたりするわけではない事くらいわかってます
が、しかし、それを言ってしまえば身も蓋も無い

当然負ける時もあります。パチ打つ時の儀式というか習慣みたいなもので、それで安心できればいいのかな~と思ってます


皆さんも自分のジンクスを信じて『大当り』引きましょう

それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。