記事詳細

パチンコ

投資1K

21 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
明日は休みなんですが、息子と買物に行く予定
なので
仕事終了後マイホ

当たり25 総回転1856 290の分岐点近い台発見
19連したあと246で4連した台
朝のロング連が気になるけど
いざ勝負

よく回りますねぇ

分岐ビッタリ
投資1K→320→赤台詞下段のみ→金扇→好機→キセルなし→白襖→直江虎柄台詞→333

7勝で260ハマって2通殿落ち

78→増援2通



…が
61→2通を引き戻した
捨から大ふへん

連がくれば延びる





が…
2通殿落ちや
8勝で終了

結果報告 投資 1K 換金 20.2K 収支 プラス19.2K

えっ(・◇・)? 換金が少ない? 欲かいて台移動して1箱半入れちゃいました 今日のグラフです

小さな指差しが前回の当たり そこから大きな指差しで捨ててあったので座りました グラフの通りに分岐には何かが必ず起こります しかし… 間違わないでほしいのは、必ず出玉有りの当たりとは限らないという事です。 出玉有り当たり 出玉なし2R確当たり 出玉なし2R通当たり 小当たり 熱い演出でのハズレ 以上のような事が注意して見てると起きてるのが、わかるはずです 好調台は当たりを引き易く不調台はハズレを引き易くなっとるようです まぁ低投資が一番ですね 読んでいただきありがとうでごわす
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

投資1Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報