記事詳細

パチンコ

斬は最高

42 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みだけど…
野暮用で昼過ぎにマイホ

斬ガラガラです

当たり0台ばかり…

これじゃ台読みもできません

とりあえずグラフ見て…3日ハマッてる台

誰も回してません

座って70回転

4Kで当たり引いたけど2通
110まで回してやめ…
ここまで、10K

しばらく台読みができるまで立見





朝一ガンガン当たり引いた台が辞めたので、すかさずゲット

当たり23回総回転1560の台

5Kで当たり引いた

けど…5勝で終了

のまれ中… 他台を様子見に… と… さっきの2通引いた台… 知り合いが140で当たり15勝だって 残りあと一箱 のまれる前後に分岐点になるはず が…のまれて 分岐点近し 追加1K 桜擬似3→赤台詞→キセル→白襖→真田→赤文字→朱槍→真田SP外し→虎襖→だがそれ 5勝 またまたハマリ… またまた、のまれる前後に分岐点と思い突っ込んで のまれました しかし分岐点を信じさらに投資 ………シ~ン…… あれ分岐点はいずこ 追加14K、総投資30Kでグラフ見に行くもデータロボ画面故障で確認できず さっきは見れたのに 出しては→のまれ→出しては→のまれ その間に隣に知り合い座ってすぐに当たり引いてるし… そろそろ限界近し… 一瞬諦めようかと思っていたら…隣の知り合いの打ってる台(同グループ)が9勝で終了 もしやと思い… あと10Kだけ打ちます 1K→戦国モード→桜擬似1→3ラインリーチ→奥村、直江、おまつ→おまつ選択→桜フェード→白襖 →おまつ笑ってくれました それからは 早い早いガンガン当たります16Rが多いしRUBもαばかり ニカッ 19勝しました

もちろん即辞め 投資 31K 回収 98K プラス 67K

一時はどうなるかと思いましたが…最後に取り返しました 斬はやっぱり最高です 相性バッチリ そして… 「斬」ありがとう 沢山、稼がせて頂きました 来週は斬撤去… 愛が導入です 愛でも頑張ります 読んで頂きありがとうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

斬は最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~斬の関連情報