記事詳細

パチンコ

久しぶり(^o^)/

59 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりにパチンコ行った(^.^)
ほとんどたまに打つくらい(笑)
忙しくて
時間もったいないし(笑)
昨日も奥様とスカイツリー行って新大久保行って韓国料理堪能して帰宅♪
予定より早く帰宅したんでヒマ~(笑)

んじゃ
久しぶりに行きますか♪

何気に空いたタロウへ着席
総回転1500位なのに総当たり6回当たり4回のひどい台(^^;

でも隣当たっとる

その隣も...

打つか(-.-)y-~

隣終了

ほぼ同じタイミングでゼブラシャッター→デカボタン確定→セブン&ウルトラマン登場→デカボタン→3kで当たり(^_^)v

サクサクとコンプ↓

13連で終わりと思いきや60回の時短明け1回転目(61回転)当たり(^o^)v

これは嬉しいっす♪ で、サクサクと終了

90.4k勝ち♪ タロウなかなか楽しいっす♪ でも、しばらくまた行かないかなぁ 1、2ヶ月に1回程度 今は勿論パチより仕事 新人教育と次の新店の準備に忙しい毎日です(^o^;) それゆえ 大事な時間の使い方しなきゃね(笑) またね~ (⌒0⌒)/~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

久しぶり(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)