記事詳細

パチンコ

焔の立ち回り

50 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
まず、このところの成績を整理させて下さい(^.^)


10/7
最後の現金換金

10/26
10万発達成

11/14~ベトナム旅行11/18朝帰国

11/18
20万発達成

11/29
30万発105万換金

11/30
1Kでリスタート

12/13
他店で貯玉と別に12万勝ち

12/16
10万発達成

12/20
50万換金

12/22
再度2Kリスタート

正直、自分でもびっくりする位の絶好調です(^_^;)

で、簡単に立ち回りをφ(..)しますね

本当に簡単に

ただし、これだけは準備!

マイホのグループだけは把握して下さい。

グループについては、過去ログの快勝法則を参考にして下さい

グループが、わかったら...

これは、
慶次焔だけですよ(^_^;)

ズバリ簡単に





焔モードを外した台のあるグループに座る!





これだけです(^o^)

めちゃめちゃ簡単にφ(..)しました(笑)

じゃ
グループのどの台に?
とか
なんで焔モード?
とかあると思いますが、長くなるのでまたにします(^_^;)

他にも4通または4確を引いたグループに座るってのもありますが、一番確率が、良いのは焔モード外しです。

本当に自分はそれを目安に台を探してます。

最近グラフは見てません

判定時間も確認する程度であまり気にしません

さらに言えば連動台や背面台とか気にしません

釘見れません(^_^;)

気になるのは、横並びグループのそれぞれの状態と、激熱外しがどれくらいあるか、当たり始めがあるか、終了しそうな台があるか、4通確があるか?などですかね。

やっぱり長くなるのでまたにします(^_^;)

とりあえず焔モード外しのグループに注目してみてください。

打つのが怖ければ、立ち見で充分です。

3連休は席も埋まるので確認しやすいと思います。


では、明日も忙しそうなので寝ます(>_<)

皆様
おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

焔の立ち回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)