記事詳細

パチンコ

投資1Kスタート(^o^)v

38 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪

たくさんの拍手ありがとうございます(^o^)
使い道は来年のうちの社員旅行に全額使います(^-^)
すでにカミさんに全額渡しました(^o^;)

今日は仕切り直しのスタートなので、ちゃんとログを書こうかと(^_^;)

仕事終わって
マイホへ=3

今日は台選びを詳しく(^.^)

同じグループの4台です
全部座ってます
①②③④

暫く見てると
①が当たり
すぐに
②が4通(^_^;)
グループに当たりがきてると思われ静観

①単発

③は当たり2回で715はまりの台(^_^;)
④は当たり33回の優秀台ですが700はまり

と、③が焔モード外した

これはたぶん④があたるかなぁっと静観

④当たり

③焔モード外したあと、すぐに悪羅刹那はずし
おっちゃんやめ

④単発

で、酷い台ですが総回転数も少ないので③が、当たるかな♪

と言うわけで③に着席(^.^)

投資1K(^_^)v
19回転
再び焔モード→一刀流疑似2→白襖→蝙蝠→当たり(^o^)v


サクサクと8勝(^o^) で、貯玉(^.^)

いいスタートですね(^_^)v 次は15万発で、換金します(^o^)/ 1K→500Kにするぜよ(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

投資1Kスタート(^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)