記事詳細

パチンコ

49回転(^-^)v

29 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
昨日の報告です♪

49回転→緑保留→一刀流擬似2→キセル弱→直江→大ふへん当たり(^-^)v


RUB→4確→16R→4通(>_<)→ピンク玉慶次16R→RUB→RUB→4通終了(^_^;)

結果です 投資2.5K(^-^)v 換金19.4K(-_-) プラス16.9K(^_^;)

昨日の台は、棒グラフだけでチョイスしました。 前々回300~当たり殿落ち含5連 前回400~当たり殿落ち含5連 なので、 300~で当たるだろうとの予想です。 棒グラフは、こんな感じ ■ ↑ ■ ↑ ■ ↑ ■ ↑ ■■■■■ ↑ ■ ↑ ■ ↑ ■ ↑ ■ ↑ ■■■■ ↑ 携帯を左に傾けて見てください。 はまりを繋ぐと丁度山の様になると思います。 棒グラフのチェックではこんなグラフを見つけるとチョイスしますよ(^o^) 今日もありがとうございます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

49回転(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)