記事詳細

パチンコ

16回転(^-^)v

25 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日は息子が帰りました(T-T)

また暫く会えないなぁ(ToT)

なんちゃって(^_^;)

またひとまわり大きくなって帰省してくるでしょう(^-^)
(完全に親バカです(^_^;))

っつうわけで...仕事終わってマイホ┏(・・)┛ЗЗЗ

空いた!
これは(-.-)ノ⌒-~
2台目空いた
これも┐('~`;)┌
当たりそうですが、
ちょっと投資がかかりそう。当たり49回の好調台ですが20連以上して120でリリースの台です(^_^;)


3台目空いた!!
これはなかなか良さ気です(^o^)

前回467で4通当たり
475でリリース
当たり回数24回
総回転3156

1日の総回転クリアでそろそろ来そうです(^o^)

1k入れたところで、
16回転目→緑保留→ピンク保留→焔ゾーン→桜擬似3→赤台詞→7テン→襖白→襖金→直江赤文字→赤台詞→直江ビタ止まり777(^o^)v



ちょっとRUBが多めですが4確殿落ち1回有りの10勝(^-^)v

結果です(^o^)/ 投資1K(^-^)v 換金53.6K(^^)d プラス52.6K(^o^)/

5戦5勝(^o^)v 焔はまだ負けなしです \(^o^)/ 今日のグラフは、また次に載せますが、下降気味のグラフの当たり地点で引きました。 よって、 そんなに爆連ではないですが、そこは焔! 頼れる2000発ですね。 今のところ焔ゾーンのピンク保留は100%当たり引いてますなぁ(^o^) あっ2台目に空いた台330で当たってました。2勝終了でしたが(^-^; なんでわかるかって? だって隣だもん(^.^) 今日もありがとうございます(^o^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

16回転(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)