記事詳細

パチンコ

投資4K (^o^)v

30 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日はいく予定は無かったのですが...

昼間は息子とかみさんと山に美味しい蕎麦を食べに行き、帰りに靴を息子に3足プレゼント(^.^)
もちろんかみさんにも靴をプレゼント(^o^)

お陰で帰宅後パチに行っていいよとのありがたいお言葉(ToT)

お休みのはずが行っちゃいました(^-^)/

当然のごとく焔に空き台なし...(--;)

空く様子ないのでとりあえず銭形平次へ(^^;)))

なんと平次の今日一番の台が空いてる(^-^)v

打ちます(^-^)/

赤保留→銭形チャンス→銭一撃→ハズレ→復活当たり
67回転(^-^)v


単発~と思いきや74回転でスーパーゲット

さらにもう一度スーパーで2箱終了(^-^)v ここで焔の様子見に(((・・) 1台空き台...良さげな台 (>_<)タッチの差で取られた! 仕方なく平次へ戻る(^^;))) 少し回してやっぱり焔が気になりもう一度シマへ(^^;))) さっきの台すでに当たっとる(>_<) ....っと近くの台が7箱持ってやめた(^o^) ◎○●○ ◎が取りはぐった台 ●が空いた台で同じグループ 他の台にも熱いリーチかかってるし(^.^) 前々回57で4通 前回当たり450で4通 250でやめた台 とりあえず グラフチェック 良さ気(^^)d キターーーーー 41回転 焔ゾーン 桜擬似3 赤台詞 襖赤→金に変化 奥村赤文字 ビタ止まり(^o^)v

続く(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

投資4K (^o^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)