記事詳細

パチンコ

85回転4.5K

26 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日はちょっと遅めに仕事終了

久しぶりの仕事はなかなかハードです

明日はマイホの月一強イベント

もちろん朝から仕事なので打てませんが、明日の爆発台の予想をたててイメージトレーニング

まずはグラフチェック

ありゃこの一週間好調期にある台が朝11連したっきりハマって0分岐近くで空いてます

とりあえず様子見にシマへ

おぉ~
なんと強グループ

●◎★●
シマに行った瞬間
●◎★★
右端が当たり


◎がお目当ての台
左の●はかなりのハマリ台
このグループは右回り

いいんでないかい

イメトレはどこへやら

時間ないけど打ちます

●◎★●

右端が終了しました


当たりがくる

投資4.5K→85回転→ステチェン赤襖→赤台詞→赤扇→モノチャン5テン→伊達選択→閃光走って直江→金襖→直江白白大→555ビタ止まり

●★★●

予想通り左隣のハマリ台は飛ばされました


3勝2通 ショボ勝ちか… が……… ニカッ 88→捨岩→爆発大→500体→撃破 2通からの引き戻し 閉店間際に10勝 そして時間終了 マイホは保証が1箱あります ちょうど今日、自スレで保証がある話をしてたのよ 久しぶりに保証ゲット 投資 4.5K 換金 50.6K プラス 46.1K

今日のグラフです

ね好調期間にある台でしょ 良く見ると前日、一昨日からの右肩上がりの分岐で当たってますね 今月は風邪ひいたり、旅行したりで稼動は少ないですが、プラス20万超えました  大勝を、狙わずして 大勝する  只今 先月から11連勝中 皆様とお話できるのも、あと少し… 今日もありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

85回転4.5Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)