記事詳細

パチンコ

84回転帰国編

36 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日の昼過ぎに成田へ中国より帰国(`▽´ゞ
楽しんできました

ツアーだったのですが、夜に中国のマック行ったり、コンビニ行ったり生の中国を体感してきました

で…
帰宅してイソイソとマイホ

中国は共産圏だからギャンブルはダメらしく、もちろんパチはありません

久しぶりのマイホ

慶次ガラガラ
4時過ぎなのに当たり0ばかりどうなってしまったんだあの賑やかなマイホの慶次はどこへ


などと言っとる場合やない難しい時こそ、腕の見せ所
シマはあてにならないので、グラフチェックへ

ありました

チョイスの理由は最後にしますね

いざ久しぶりのパチ

いやぁ~
良く回ります

最初の1Kで35回転

38回転→小当たり

打ち始めから3K→なんと84回転も回った→赤保留→小太郎擬似1→好機キセルなし→白襖→台詞白文字→爆発→だがそれ


んが単発 やっぱりダメかな これも後で理由します とりあえず続けて打ちます うっすらと箱に玉が残って…のまれる寸前の時短含218→4分割の戦国モード→3つリーチ→ボタンプッシュで「?」に止まった瞬間「よっしゃ~」の確定音→奥村家門襖→ビタ止まり これが RUB1回だけの11勝 シマの状態を見ると今日はマイホに出す気が見えません って事でそくやめ 投資 3K 換金 63.2K プラス 60.2K

今日のグラフです

ログを読んでいただいている方はわかるかと思います 2日前にロング連がきたら狙い目ってアレです この台は2日前が総回転3100に満たないので3日前になってます しかも前日のグラフが出だしは良いもの、後半がダラダラ… 今日も自分が打つまでは当たりは引いてるけどダラダラ… こんなダラダラ台は好調期の終わりに連して終わりのパターンがよくあります しかも…右肩下がりの分岐には差し掛かってる 単発で心配になったのも右肩下がりだから…そのまま奈落の底へってパターンもありますから ただし好調期終了に現れるM字は見当たらなかったし、単発のまれる寸前後に当たりもよくありますしね 大勝を、狙わずして 大勝する 今日もありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

84回転帰国編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)