記事詳細

パチンコ

投資1K

28 0

チィチィチィさん

ブロガーランキング:-位
今日は早めに仕事が終わってマイホ

着いて愛シマ

客少な



…っと

箱持ってた、おじちゃんがのまれて退席
最近打ってる強グループの台
火曜日と昨日の台に挟まれた台


カウンター確認

カウンターとおじちゃんの様子から、3.4勝して…たぶん2.3箱…出玉全部のまれて嫌気がしてやめた感じ

のまれる前後に当たるパターン良くありますよね
まだグラフチェックしてないけど打ちますか


投資1K→12回転→赤台詞→赤扇→チャンス目→愛役物3回→モノチャン1テン→真田→閃光走って奥村→時間チェック20時2分40秒→白襖→奥村赤タイトル→朱槍→奥村SP→777ビタ止まり


…が あっさり…2勝2通 終了 時間あるしな… とりあえずどんな台かグラフチェック あきませんな┓(-.-)┏ この台は突っ込んでもダメな平均波台… 他の台もついでにチェック よさ気な台なし 今日は撤退 投資 1K 換金 11.4K プラス 10.4K

軽く残業代ゲッチュ 正味15分 時給換算4万円(≧∇≦) 今日のグラフです

深追いしちゃいけない台ですな ここで教訓 グラフチェックは打つ前だけでなく連後もチェックすべし 低額投資なら撤退も、たやすい 塵も積もれば…勝ちは勝ち勝ちと負けとは雲泥の差 自分にも言い聞かせて帰宅しました 今日も皆様 ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

投資1Kへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)