記事詳細

パチスロ

ふぅ

8 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんは(〃⌒ー⌒〃)∫゛

3ヶ月ぶりに書きます
(´・ω・`)サボッテマシタ

とりあえず5月10日の実践記録書きます

朝一狙っていた台は常連の方にされ

仕方なく隣に

開始1kで重複の赤7からで次から連続4回RB(完走0)
でも下皿モミモミで次にでまた赤7…
…






…で事件が起きました

赤7だったのでバーを揃えたらレイ+下パネルが光りました
((((゜д゜;))))ヒカッタンダケド

見事に開店一時間も経ってないのに満席だったエヴァが私ともう一人と寂しいことに(ノ_・。)アチャ-

光った時は嬉しかったけど常連は即撤収モードでその他の人も光ったのを見ていたらしく撤収準備

まぁ5か6をゲット出来たのを素直に喜ぶ事にしてブン回し確定
(^-^)v

で夜勤だったので16時に姉にバトンタッチしたけどカウンターの使い方知らないみたいで自分が打っていた数値書きます

総回転5352
が7.591
が64.48
スイカ(強含む)54.61
BIG13回 RB18回

と6だと私は思ってます…てか思いたい(笑)ちなみに安定して落ちました
(*'-')

ちなみに姉にバトンタッチ(^-^)人(^-^)してからBIGに偏りだし最終9200回転くらいでBIG35RB22とボーナス合算は170を切る勢いでした

とりあえず1kの奇跡でした
ヽ(゜▽、゜)ノ

またしばらく実践した日などはこまめに書きます

てかしばらくエヴァに予定なのでもっと詳しい実践数値を書けるようにします

では良いパチスロライフを
(≧▽≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ふぅへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。