記事詳細

パチスロ

早く

14 0

スレイスティールさん

ブロガーランキング:-位
解析出ないかな♪~( ̄ε ̄)

ってまってたって始まらない

っと見てくださった方おはようございます(^▽^)ノ

真面目にブログ書くことにしました(スカイラブ3実戦したときだけ)(〃▽〃)

まだ解析が出てないので小役確率がさっぱり…なので

押し順
共通
弱スイカ
弱
チャンス目
強スイカ
強
中段
ART中のハズレ
と同時当選小役でのボーナス
などをブログに書いていきまーす

ちなみに中リール赤7枠上か上段狙いで押してると押し順と共通がわかりやすい?←まぁ個人的な感想ですけど
強小役だと払い出し音違うからわかるし
チャンス目なら枠光から判別は余裕と考えます

大空賊に入りやすい3 7 0以外からの大空賊も一応引けたら

んーと後は通常時のRBでのトレジャーかエピソードかな…RBはなかなか引けないから何とも…あとRB中にDDTしてると中段出るので設定差あるのかな?ってことでカウント(・∀・)イミアルノカワカンナーイ

では行ってきますヽ(´ー`)ノ

結果は明日までに書きます
(`・ω・´)キリッ

では今日打ちに行く方々良いパチスロライフを(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

早くへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)