記事詳細

パチ&スロ

やれば出来る子

10 0

るぱ-んさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事終わったの遅くてホール到着が
7:30すぎ
慶次空き台なし
徘徊
北斗MAX空き台あった
着席
グラフ…
微妙
とりま一万投入
よく回るけどなんか…
6k投入でまた徘徊
銀金空き台あり
しかし端台
うちのホールはイベントの時は釘を締めてくる特徴が
まぁ着席
やっぱ回らない
11/1K位
グラフ

↑結果出ちゃってるけど まぁ谷に近いので打ったよ 結局7k投資で当たったんだけどそれまでに保留金の延べ棒×3 赤保留×2回はずしてる 当たり方は保留4→銀さん赤セリフ→森田赤セリフ→マンション→外れ→二確→バトル→負け→2確?2通?セグわからないから すると→22回転バトル→当たり2確だったのかな→その後4連チャン→ 4勝後バトル負け→セグチェック→ん?このセグはさっき出たぞ潜抜けセグには乗ってないやつ余裕こいて吸う→モード80回転→通常画面 えっ?さっきは当たり引いたのにどうやら2通→引き戻しだったみたい グラフは紹介した通り (最後の山、線が赤くなってる所は俺がプレイ)飲んだ分しか吐きません 上がりそぉにないとそくやめ 投資13k 回収20k 若干物足りない感じがしたため別館のスロ専へ パルサー 確率は中間設定って感じ 4k投資でリーチ目 Big 50回転→リーチ目 Big 55回転回してやめ 投資4k 回収11k 帰宅 今日は冷静な立ち回り 大人びた俺 やれば出来る子だYO 小さい勝利だが十分十分パチンコ ゴルゴ楽しみだよ RUらぶゅらぶゅワラ Bay(^-^)/~~

このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やれば出来る子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。