記事詳細

パチンコ

や-まん

6 0

るぱ-んさん

ブロガーランキング:-位
慶次先輩や-まん
昨日のお話を…
仕事が終わり
ホール到着
昨日は人が少なかった
珍しく慶次も8席位
空いてた
なんか怖い
どの台も-2万発位飲んでいる
しかたなしにグラフを三日繋げて谷に1番近い台へ着席
回らない回らない回らない
12/1kひどかっ
完全に回収モード
18k程突っ込み
谷と同地点あたり
と同時に若奥様が立って
自分がデータを付けている台が空く
ん~今打っている台も谷と同地点だから
そろそろくるかも
だったけど奥様どけた台はデータは付けてはいるもののグラフは予想外の上り調子ん~出るかな
って事で移動
回転数は100ちょうど
よく回る20/1k
3.5k投資の159回転
保留4→直江疑似「疑似れ」→疑似った→疑似2左朱槍シュピ-ンおまつへ→おまつ疑似3→六テンパイ→キセルでない
SP
保留4やで当たってくれ 
すると見慣れぬ襖
『ガォー』虎襖やないか
おまつ満面の笑み
ラウンド消化→1回転→「まだまだ続くぜ~」法螺貝→気合い弱→岩→うわっ昨日の嫌な事が脳裏に
左右
やっぱ右いった
フェイク→城門
突破
ラウンド終わり13回転→「目指すは…」法螺貝→気合い弱→分岐、雪乃丞、虎→あばばばば→本陣急襲→髑髏蓮旗なし→雪乃丞やっぱいない→斬られる→バシバシ→パタン→2通→1箱飲ましやめ
ふと前打ってた台に目をやるとおっちゃん座ってる背中には箱詰んでる
台検索してデータ見る→回転数チェック→俺がやめた51回転で当たり
6勝目でしたよ
びっくりだよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

や-まんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。