記事詳細

パチンコ

実戦上先読み演出期待度

94 1

マッスイーさん

ブロガーランキング:-位
昨日1日、及び現在も打ちに来ていますが、
実戦上の通常時の主要な先読み
予告期待度を書きます。
ちなみにカスタムは
先読 低 保留変化 低 です。

保留期待度は、緑以上でかなり期待できます。
あんまり変化しない分上がってるんでしょう。

ヒビ 0/1
青  0/1
緑  1/2
赤
黒  1/1
青提灯  0/1
緑提灯  7/11
赤提灯  1/1
連  0/2

他もあるでしょうが確認出来たのは上だけです。
尚変化するとほぼ緑以上になっている為、
変化さえすれば熱い様です。

次にゾーン予告

剣鬼3/6
決戦1/1
絢爛1/1

先読 低 の為か、軒並み高期待度でした。

結ランプ予告
緑3/5
赤2/3

軒並み高期待度、確変中のみ
赤青ランプ確認。(当たりました)

カウントダウン予告
2→1→百花繚乱(金文字) 1/1

右からキャラカットインする先読予告ですが、
期待度はキャラによるのでしょうが、
あまりにも当たらない為数えてません。
熱いのか?当たりパターンがありました。

2人カットイン 半蔵と誰か不明
黒エフェクト

上記は1回出て当たりました。

図柄発光心電図
ピンク 0/4
赤  0/1

あまり期待出来なそう。

他、入賞時のランプ、昇天、セリフは
全く当たらず。
熱いパターンらしき物も確認出来ず。

とりあえずこんな感じでした。
通常時の過度な期待を持たない様に
今後もこのカスタムで打ちたいと思います。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

  • 1. あかつばさん あかつばさん
    実践お疲れ様ですm(_ _)m
    これまでの平和の機種ですと、カスタムしちゃうとそのような感じになりますねー
    自分は無駄な先読みやら保留変化が嫌なんでカスタム出来るやつはカスタムしちゃいますが。
    先読み低だと保留の色関係なく該当保留の前から変化した場合そこそこ期待出来てしまうんですよね。
    むしろカスタムしたらそれ待ちみたいな感じですね(^^;;
    前作かなり打ち込んで好きだったので今作も打ち込みたいなと思います
    共に頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ

実戦上先読み演出期待度へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR百花繚乱 サムライブライドの関連情報


設置店舗(全国)