記事詳細

パチンコ

ワタシと同じ夢を見ません…え、イヤ

36 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは(ペコリ)

ワタシ、先週のOH負け以来パチンコから気持ちが若干遠のいておりまして…。

パチンコで大勝ちするよりもロト6当てる方が比較的たやすいのではないかと。


で、一億当てたら何買おうと妄想にふけることを寝る前の恒例行事にしておりましたが。


やっぱ6個もドンピシャで当てられる気がしない、と気づきまして
ヽ(´ー`)ノヨウヤクキヅイタカ


今に至る…。


だって、他の方のパチログ見てると、どうやら、ワタシは一生負け続けるんじゃないか…と。


色んな確固たる理論をお持ちのようで…

何だか凹むわぁ(´д`)


いやそんなコトはない

ワタシみたいに

いつでも直感

どこでも直感

理論やオカルトよりも直感


という人達がいるはずだ


立ち上がれ

今こそ、直感派が新たな派閥を作るべきだ

ソウダーソウダー(群集の声)

直感派では


勝ち自慢はしません
→負けた金額×日数が多い人が幹部

外した激アツアツリーチで等級が上がります


勝てても負けても理由を言葉で表現できません
→直感勝負だから


演出にはこだわりますが、傾向は探りません


そして。
ふふふ。


コレが一番重要


ニ桁以上の計算はしません


どうだ…。

恐るべし直感党…。


キミもワタシと一緒にパチンカーの底辺を築かないかい?



ふふふ。



恐いのかい?


難しくはないよ…
ただ自分を信じるだけなのさ…。

自分の直感をね…。




だーれーかー
とーめーてーくーれー

やっべ、違う世界に旅立ちそうになった


かくいうワタシ、実は三連休の日、月曜と姉夫婦の家に行きます


そこで、小さな羽を広げてくるつもりです


あ、勝ったらもちろん、ブログで自慢しますからね


聞いてくださいよ



ち、ちょっと、

ちゃんと聞いてくださいよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ワタシと同じ夢を見ません…え、イヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。