記事詳細

パチンコ

overアラフォー

34 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
あ~今時の仮面ライダーって本当、イケメン


おはようございます(ペコリ)

昨日はあんなグダグダブログに拍手頂いてありがとうございました。


ふとした疑問。


なんで、あんな昔の仮面ライダー(藤岡弘でしたっけ)をフューチャーしたんでしょう?


こ、これは、パチンコから絞り取れる世代を狙い打つ作戦に違いない


美空ひばりとかさ。
キャシャーンとかさ。
北斗、蒼天。
釣りキチ及びバカも。

どう考えても

昭和35年から50年生まれが狙われてる


フッフッ…。

そうきますか、そうですか。



ワタシは思いついた




パチンコ界におけるマーケティングで完全に無視されている…ギャルの存在を。


あ、もちろん、ホールにギャルのパチンカーもいますよ、
でも、ハンドルにコイン挟んで、くわえタバコしてる時点で、ギャルの皮をかぶっているオヤジだと認定します


(こわっ~すごい暴言)


でね、ワタシ考えたんですよ、どの世代からも満遍なく絞りとるべきだって…
(フフッ)



盤面はもちろんピンクグラデーション&デコデコ


小さなオマケを「かわい~」と狂喜乱舞する彼女たちのために、大当たり時にはガチャポンのように小さな景品が出てくる。


シールとか、100均で売ってるチマチマしたものでよし。



で、もちろんカリスマと呼ばれるマルキューな方々には全員ご出演して頂く。



飽きやすい彼女たちのために、大当たりは1~100位までバラエティーがある…



…何だか開発にものすごいカネかかりそうだな。


しかも、ファッションにや夜遊びにお金を使う彼女たちのことだから、1パチが限界かも知れん。



…ん?



ファッションでも夜遊びでも、もはやお金を使うことのないワタシが、パチンコにハマり、且つ絞り取られる…これは、必然?



嫌あぁぁぁ


ワタシはまだギャルよぉぉっ



おばさんの皮をかぶっているだけ…な…の…(グスン)


嫌あぁぁぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

overアラフォーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。