記事詳細

パチンコ

遺伝でしょうか…?

24 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、おはようございます(ペコリ)

今日、いいお天気でしたね~
朝から二回も洗濯しました


ゴミも捨てました


二日酔いだったのに
(´д`)ボェェ

二日酔いだったから…

洗濯とゴミ捨てしかしなかった



昨日はちょっぴり飲みすぎまして…。


つーか、酒弱くなったなぁ、オレ。


パチンコも弱いが…。


新聞の折り込み広告を見てると、慶次一色ですね


近所のホール(マイホではない)では角田さんもお越しになるとか。


角田さん好き、慶次好き、朝から行けるパチ好きにはたまらんだろう。


どの条件にもワタシは当てはまりませんが


エヴァ6…


エヴァ6ん時も、パチログイベントやってくれんだろうな、攻略ナビさんよぉ
(▼益▼)y-゜゜゜
↑顔文字、た、楽しい…


まぁ、今日は普通の週末なもんで、パチログの記事読んだりして、1日過ごしました。


しかし、ヤマト3評判悪いね~。

わかる、わかりますよ
ワタシが以前書いた
「盤の2/3が、波動砲ってどうよ」
って、あれ、発射された時なのね、知らなかった。
実際見たらすんげーチャチでしたわ


あんな台を24台も導入するマイホ1。


この前久々に行ったら、吉宗、ルパン、タフが各6台入って、やっぱり京楽が、大量縮小されてました。そういや、マトリックスも消えてた…。


で、愛が入るとまた大幅にレイアウト変更間違いなし。


そんな、客寄せのみを考えるホールにシ者が残る筈もなく…。


なーんて、真剣にマイホ移動を考えるワタシ…。


ダメダメ、引っ越しなんて。保育園、待機児童一杯いるのに、せっかくもぐり込めたんだから。


横で、ムスメが平仮名の練習をしとります。

「ちょこれいとたべたい」


欲望に忠実な母子…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

遺伝でしょうか…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。