記事詳細

パチンコ

ワタシはそんな優しさに値する人間じゃない…

31 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは(ペコリ)

今日のちょっと嬉しい話(略してウレバナ)をしていいですか?

ウレバナ
朝、コンビニでタバコを買った時、ライターが見つからず。
毒づきながら新しいのを買おうとしたら、店員さんが「良かったらどうぞ」と古いのを一本くれた

ウレバナ
帰りに営業の子が社用車で駅まで乗せてくれた
(徒歩で片道20分かかる)

ウレバナ
古い友人が近くに寄ったからと焼き肉をおごってくれる(今から)


う、嬉しい…


いやぁ、こんなにラッキーデーも久しぶりってか、滅多にない


あれだけ、機械ごときに翻弄&強奪されると、人の親切が身にしみます。

くそっ

…。



多分今日打ってたら勝ってた




全然懲りてない発言。
お許しください。
(´ー`)フゥ

ワタシはパチンコ打つ時は、一切の飲食及び排泄を忘れます。


六時間、トイレ休憩なし

体コワスヨ。

で、タバコ→ホールズピンクグレープフルーツ味→タバコ→ホールズの繰り返し。

ホールから出る時は色んな意味で気分が悪くなります。


たまにホールでスポーツ紙読みながら打ってるオジサンがいますが。
信じられない。


よくも神聖なる台の前でそんなコトが…

あ、さっきの「機械ごとき」発言は撤回します

だって、パチンコの神様に怒られちゃうじゃないの




ささ、ガッツリ肉食いにいこ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

ワタシはそんな優しさに値する人間じゃない…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。