記事詳細

パチンコ

ミイラ取りがミイラになるまで

20 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
さっきのブログ、読み返して見るとヒドいですね。

「心のノックを叩かないで」ってなんだよ、そりゃあ~わはは。

わはは。


…あ~あ、笑えねー。



いや、33Kマイナスと書きましたが、マイホ1出る時は負債…35K。


ヤマトとなんかわからない新台とヤマトとエヴァとヤマトで。

ヤマト…
キミについては後ほどゆっくり語らせてもらおう

以下概要

だいたい疑似連するのに勿体ぶりすぎなんだよそれから「電源を切れ」ってありゃなんだ意味ないことすんなよ雪のパンチラ見たけど全然ガセじゃねーかよしかもあんだけはまって1Rどんだけ玉出んだよそもそも一回ぐらいあててくれよちくしょうもうにどとやんねー




ヨロヨロともつれた足で到着したマイホ2では、ヤッターマンで1.5K、エヴァカニ歩き


マイホ1、2合わせて…

聞いちゃう?

ホントに?

えーい、この際

負債
45K

じゃーん

ね、ビックリしたでしょー?

まさか、へそくりまで使うと思わなかったでしょー?



ね、ね?

ワタシもワタシも

ほぼ、仮死状態。


…で、がら空きのエヴァ島でカニ歩き後、最後の五百円となりまして。


(エヴァ四台回してんのワタシだけだし)


その時、奇跡が


白抜き反転文字が


リツコが


「まさか…暴走」が


アスカ5外して、レイ暴走が


ここからが


ここからなのに



でももう、0.5K切ってるわけですよ。
(それまでの四万四千五百円は意味ないわけで)

生まれて初めてあんなに必死に止めうちしました

人間やれば出来るもんですね。


もう、財布にお金無かったしね~

銀行にもお金無かったしね~

崖っぷちっていうの~

止めうちの甲斐あり


で、なんと、背景に、
なんだっけ、アレ?
(度重なる度忘れ)

リリン?リリス?

捕まったミイラ男みたいなの。

で4から3に昇格


はぁぁ、ここらへんはまだ良かった…。(遠い目)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ミイラ取りがミイラになるまでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報