記事詳細

パチンコ

空が眩しくて…。

32 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんにちは(ペコリ)

今、ワタシが飲んでいるのは、33,000円のコーヒーです。

しかも缶です。


ふぅ、ドッコイショ…。


やっぱり、初志貫徹が大事っちゅーことでしょうか…。


意気揚々とマイホ2に向かう途中に


(マイホ1前徐行中)。


ん?


ヤマト3?

イヤッだ~

入ってたの~

言ってよ~早くぅ~
(つーか、近所なんだからチラシぐらい入れとけ)

と体をくねらせて着席。

な、なんで、誰も座ってない…のかな?


…昨日、ものすごく…軒並み、50回は当たってたみたい…です。

でもね、やっぱり何と言っても新台週間なわけで、よー回りますわ


500回も


波動砲も見たよ、二回も

デスラーとの共闘リーチ熱いってガイドに書いてあったけど…気ノセイカナ?

ワタシが2台どっちにしようか悩んだ台は18連だって

スッゴ~い


スミマセン、明日の朝まで、ワタシ、不在にしておりますので、心のノックを叩かないようお願いします

鍵にチェーンも掛けてやる


追いはぎ撃退

って、盗られるもん残ってねーよ


ケツの毛まで毟られたさ

永久脱毛の手間が省けるってもんだ


ハハ、ハハハハ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

空が眩しくて…。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。