記事詳細

パチンコ

検閲(ケンエツ)至極にござります

25 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
もー、ワタシの拙いブログをお読みの皆様、

本当、いっつもスミマセン。


ワタシのブログ、載ってはトび、載ってはトびの繰り返しでして…ハイ。

もー、名前を「ぴ」改め、「トび子」にしようかな、なんて


…するわきゃないだろこちとらこれでも無いアタマつかってあれやこれやどれやそれや考えてんだよあめんぼあかいなあいうえおあお


(以下略)


もー、本当にすみませ~ん

さ


パチ話しないと、またトんぢゃうから~


ワタシの通う整体の先生が、これまた超理性的な方で
あまりに理性的すぎて、高級高電圧機械買ってもガッポガッポ儲かって新築建てちゃって云々


その方がワタシに言うんですよ。
まるで脱税の相談かのように耳元で。



「雨の日は
………止めときなさい」

って。



ん?



オ、オカルト…?

にも程がありませんか?

大体釘やるのって普通夜ですよね。その時に
「明日、降水確率70%だから、ちょっと締め気味でお願い」

とか言うわけ?


本当に?


わからない、ワタシにはわからない…

というわけで、
明日
検証して参ります


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

検閲(ケンエツ)至極にござりますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。