記事詳細

パチンコ

再試行。

19 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
清々しい曇天ですね
ソーデスネ

皆様、おはようございます(ペコリ)

うふっうふふっ


…だぁ~れ~だ~
昨日のブログ「一番可哀相なのはムスメ」に「そうですね!」と同意した輩は~



名を名乗られぃ



なーんて。

多分、ワタシの可哀相な境遇に賛同して下さったに違いない


さておき。

ええ、皆様、ご存知の通り通勤途中でふ

それがね~、今朝の折り込みチラシによると、

ギャルズマイホ2の新台は一面、スロエヴァ、小さくヤッターマンと金さん。

しかも、金さんの写真がどう見ても橋幸夫



この前、金さん、冷やかしで一回打ちましたが、アレ…誰だっけ?やっべ、名前思い出せない
…。

-3分経過-


あ…、い…、う…、え…、お…、かきくけこ…違う。さ…、西郷輝彦…?違う
(↑この方法が成功したことのある人いますか?)

昔、たけしの「元気が出るTV」で泣いてた人…
(古っ)

…ダメだ、あきらめよう
(長所:パチンコ以外では非常にあきらめの早い所)

甘が出たのかな…?
橋幸夫のってどんなのだったっけ…?
白州チャンス…?いや、そりゃナントカさんのはず。
障子がバッサバッサ閉まって、手で切るやつ…?


ダメだ、思い出せない。


とにかく似たようなの多すぎ




まぁ、そんなラインナップでした。


で、men'sマイホ1の新台チラシはナッシング

あそこ、火曜日新台入れ替えだったんだけどなぁー。

で、ワタシの作戦としては、入れ替え当日の不発台狙いで、ホール新記録樹立15万ぐらい勝っちゃって、内、5万ぐらいは自分の小遣いで、ウホホウホホって予定だったのだが…。

夢を見るのはタダですからね
(夢ヲ叶エルノハ有料デスガ)

ちっ、この曇天にテニスしてるセレブじみたお●さん達め

恐らく、君達にワタシの夢は理解できまい

そして、恐らく、君達にとってのワタシの夢は


…既に日常だと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

再試行。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。