記事詳細

パチンコ

負けた酒持って来ーい

29 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
え~…皆様…ワタシ、今日四時間でいくら負けたか、をまず…ご報告…させていただきますと…


38K…。


3800円じゃないですよ…、3万8千円ですよ
ほぼ、ヨーン、マーン、エーン



…死ぬ。


え~…。当たった話じゃなくて今日外したリーチの話を。


タイトル予告二回
「使徒襲来」

当たるわけないっつーの。おまけに一つはシンクロシンジ止まり。


それから、リラックス3レイ。

それから、シリアス→リラックスミサトのジャンプ。

それから、コレが一番アツかった

警報→使徒ガギエル。

ちなみに全部外れました。

当たりはハンド擬似3の背景レイで4当たり
しかも単発


…これだけ?四時間も打っておいて…?

ワタシはエヴァ全6台中の4台打ちましたが
…どれもよく回りましたよ…。

昨日、エヴァどれも結構出てたんです…。37回当たりとかもあって。このホールでは珍しく、どれも20回台当たり出てました。


当たりの多い翌日は当たらない。

これ、オカルトなのか、確率論なのか、もうわかりません。


一体、どないなーっとーるねーん


まぁ、ワタシの打った1台だけ直後、暴走してましたけどね、6台中4台打ってると、
ひ孫がヤンキーになったところで
「男の子はやんちゃが一番ね」
目を細めるひいばあちゃん状態。


最後はもう乱れまくりで、
「液晶なんて…もう見たくもない…」
とシャカラッシュまで打つ始末…。


まぁ、そんな乱れ打ちで勝てる筈もなく。
なのにまたふらふらとエヴァに戻るが…何にも来ない…

「お母さん、確か、3時から森村誠一の二時間サスペンス見たいって行ってたな…」
と足をもつれさせながら帰宅。


もちろん帰りに銀行寄って不足分補っておきました…。

昔、却下された「あるある~」で、


「たまに行かせてもらうパチンコでは」

「勝った時にはより多く大盤振る舞いし」
「負けた時には被害額を少なく申告する」
「いずれにしても損をする」

と投稿したのを思い出しました…。


で、今日の名台詞。

ゲンドウ
「恥をかかせおって」

チャンチャン。

ちなみにワタシと遊びたがるムスメに
「ママ、お仕事言ってくるから、帰って来たら、ご本買いにいこ」と約束してたんです。
新プリキュアの付録ついた雑誌を。
ちょっと高めなので我慢させてたのですが。


…ごめん、あの本、40冊は買えたよ…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

負けた酒持って来ーいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報