記事詳細

パチンコ

アスカアスカアスカ

21 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
ふふっ、また単発ね
終わるの早いんだから


…、また時短かよ~。


隣の台は順調に確変終了、時短に突入するも、時短中、「笑えばいいと思うよ」で更に確変。


ちょっと~、反対側の隣で、第6の使徒外したおじさんが可哀想でしょ~?ちょっとは遠慮しなよ~。


なんて憎まれ心でいると、

シンジモード、アドバルーン、「大チャンス?」で援護アリ、当たり2が昇格して3。


ごめんなさい、私の横で700回転ハマってる男性、ワタシ、ずっと見てました
タイトル予告、三度も外したの
当たらなければいいとか思ってる訳では、そんなになくて、
どちらかと言うと、反対側の男性の勝ちと足して2で割るぐらいなら、当たって頂いて全然構わない、と



…で、その後、
無駄にカヲルくん覚醒し、
格納庫→第5の使徒見たりして5連。

ハマってた隣はワタシが心配するまでもなく、700台で、次回予告当たり。

もう一つ隣は時短後、カウントダウン予告、突発で確変。

気づけば、みんなフィーバーしてる…。

ワタシはといえば、
アスカ台詞
「私が惣流・アスカ・ラングレーよ」
ボタンプッシュ
赤字
シンジ「ここはアスカに任せるよ」

が外れ。

ふっ…やっぱりアスカ、。思った通りさ…



一箱のませて、母に約束した二時に迫ってきたので帰りました。

アスカ、もう休んでいいぜ…。あばよ…。


さて今日の名言
笑う門には福来る

そうさ、隣の台は笑ってたさ
コラァ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

アスカアスカアスカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報