記事詳細

パチンコ

打ちたい。打たせろ。打ったなら。(活用形)

28 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
皆様、こんばんは。
もう雨は降り出しましたか?

ワタシ、必死で歩いています。早く帰らなきゃ!
雨降りの日に自転車乗ってお迎えはキツいです。

ところで。

今、一番打ちたい機種…それは、明日のジョー
ワタシの敬愛するセンター紫さんが、つい先ほど、ブログにて「賑やかなカイジ」と評されていました。(↑モハヤ、ストーカー)


賑やかなカイジ…、打ちたい…。

紫さんは「止め打ち効果アリ」とも書かれてましたが。


止め打ち…。


ワタシ、一度、あるある大百科に投稿したことあるんです。

「止め打ちを実践して…」

「打ってるのか止めてるのかわからなくなる時がある」

…あるあるあるある


もちろん採用されませんでしたが。

そんな時ってありませんか
せぇーの、はいっ、

あるあるあるある


イヤ、ホントナンデスヨ。


こんなワタシにスロットの目押しなんて絶対無理。


理論もオカルトもテクニックもない、ワタシに残されたもの…、それは、ジンクス。

さて、今日のジンクスは…
「傘を忘れる日に限って雨が降る」

…チクショー
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

打ちたい。打たせろ。打ったなら。(活用形)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。