記事詳細

パチンコ

皆様、おはようございます(ペコリ)

25 0

ひ゜さん

ブロガーランキング:46位
最近(ずっと、なのかもしれませんが)新台ラッシュって凄すぎる、と思いませんか?

このサイトの新機種情報を見て、
「う、打ってみたい…」
と、激アツ予告の画像を見てイメトレするも、結局、近くのホールにその機種入らず、終了。
そもそも、容量の少ない脳みそに余分な知識を詰め込んだ分、ムダ。
なんてことありますよね。(アルアルアルー)

しかも「こんな漫画(アニメ)が原作に」と思うこともしばしば…。
開発って大変ですね。
でも思い入れのあるファンにはたまらないのでしょうね。

そういうワタシも、
「これ、パチンコにしてほしい」と切に願うアニメがあります。

それは…それは

何と!

フレッシュプリキュア
(パチパチパチ)

…毎週欠かさず見ていたんですよ。ムスメが見たがるもので…。
こんなに長期間見たテレビって、子供の頃の佐久間良子主演の大河「おんな太閤記」以来です。
(↑シッテマスカ、コレ)


たかがプリキュアと侮るなかれ。

最終話近くの盛り上がりは想像以上でした。


いやぁ、前から薄々気になっていた、イケメンの悪者二人(ウエスターとサウラー)が、正義の味方に寝返ったんですよ、しかも生き返ってね

こんな感動的なシーンを見たことがあったか、
いや、ない


さておき。


確変図柄は
1ミキ(キュアベリー)
3いのり(キュアパイン)5シフォン(妖精)
7ラブ(キュアピーチ)
9せつな(キュアパッション)


で激アツ群、タルトとアズキーナ
…開発って楽~し~い

なんて最終回の余韻に浸っているとムスメが
「これ欲しい」

…来週から始まる新プリキュアのおもちゃを指差しておりました。
勘弁して下さいよ、バンダイさん…。
去年ジジババにおねだりして買ってもらったキュアスティックとか、どうしたらいいんすか…?


しかも、また春休み、プリキュア全員集合の映画観たいって、ムスメが横で飛び跳ねているんですよ…。

70分の映画で14人のプリキュア達の変身シーンだけで40分はありましたよ…。

ハッ(←我に返る音)
いやあああリーチから当たりまでそんなに時間のかかるパチンコなんて打てないー

…話は変わりますが、哲也で、リサリーチのセリフ「もう…止めたい…」
に対して、
「…わ…た…し…も」

って思う時ありませんか?


…
そうだ!プリキュアパチンコでの激アツセリフも考えなきゃ!



…スミマセン、バカ母で。

しかしムスメがプリキュア観てる時の嬉しそうな顔ったら…眼がキラキラしてる。ワタシもパチンコしてる時あんな顔してたらいいなー



…いや、そう言えばこの前プレミア写そうと、カメラを構えた時に見た、盤面に映り込んだ自分の顔は…まるで、まるで、

死んだ魚のようでした…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

皆様、おはようございます(ペコリ)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。